

Dトラ戻ってきました

エンジンのカタカタ音がし始めて、3度目の入院をしてたDトラが戻ってきました。

1度目はカムチェーン・テンショナーの交換。

2度目はカムシャフトの交換。

いずれも、カタカタが収まらなかったので、今回は

  • シリンダヘッド
  • カムシャフト(再度)
  • カムチェーン
  • カムチェーン・テンショナ(再度)
  • シリンダ
  • ピストン
  • ピストンリング

を交換しました。もうKawasakiもお手上げなんで、手当たり次第って感じですね
部品代だけで15万円オーバーですよ。。。

それに工賃が5万円ほど。合わせて20万円もKawasakiの負担です。上記過去2回の修理とリアサスも交換してもらってますんで、あと1台Dトラが買えるんじゃないでしょうか

さて、今日からまた1600kmの慣らし開始です。。。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
