

ビバンダム君

今日、ふらっと南海部品に寄ったら、こんなのもらいました。

20100515-001.jpg

ミシュランの販促品、タイヤのバルブキャップです。
(別にタイヤ買ったわけじゃないんですけど)

なかなかかわいいんで、さっそく、XB9R に付けました。

20100515-003.jpg

メッツラーのタイヤにビバンダム君・・・。ま、いっか(∩_∩)


もともと付いてたのがコレ。

20100515-004.jpg

レッドバロンはショップのステッカーを貼りませんが、この「窒素アピール」がその代わりです。

この記事へのコメント

こんばんにゃー - りんごスカッシュ - 2010年05月26日 00:23:00

ビバンダムくん、使ってもらって嬉しいですv-10
あたし明日二時間乗ったら、来週卒検ですよ!!
頑張りますv-91

Re: こんばんにゃー - かず - 2010年05月26日 01:12:09

ビバンダム君、Dトラ用にもちょうだいv-238

もう卒検かぁ。早いね。
一本橋を全開で行くくらいの気持ちで受ければ、案外合格するよ(無責任)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
