

HOT 【昭和の町】 ツー

この間一人で行った「昭和の町」、今日は HOT のメンバーと一緒に行ってきました(∩_∩)

今日は、豊後高田市の五月祭というのがあってて、すごい人手です。駐車場にはたくさんの出店が。
20100516-001.jpg

おやじ達が一番盛り上がったカブGo!
20100516-002.jpg

かわいい親子の後ろにかわいい丸さん。
20100516-003.jpg

これ、別に私がローアングル狙ったわけじゃないですよ(^_^;)
20100516-004.jpg

五月祭の一環で、おやじバンドによる演奏です。ちなみに歌っているのは「タッチ」(^_^;)
20100516-005.jpg

オーディエンスも盛り上がってます(∩_∩)
20100516-006.jpg

オヤジ達の見学旅行(∩_∩)
20100516-007.jpg

8:00am 出発
12:00pm 昭和の町に到着
2:00pm 昭和の町を後に
6:00pm 着
と、片道 4 時間かかりました。行きは九重IC ~ 宇佐IC で高速使いましたが、時間的にはあんまし変わんないみたいですね。(K50 が結構快走路だったからかな?)

ちなみに、来月も行く予定です(^_^;)

この記事へのコメント

お疲れ様です! - maipee-cb1300 - 2010年05月16日 22:31:18

2回のリポート・・・こりゃ1回は行っとかんといかんバイ・・・って気にさせられます!

来月はヨロシクです!

お世話になりました。 - 載たろう - 2010年05月17日 04:24:06

カズさん今回も企画&先導とお世話になりました。
今日は昭和の町も楽しく探索出来ました。
来月も快走で行きましょう。

No title - とら - 2010年05月17日 18:58:27

お~変に懐かしいです^^モロ昭和育ち

いいところにありがとうございました - Cub丸 - 2010年05月17日 19:57:00

最後尾の心理も読んだ完璧な先導もありがとうございました。
おかげで夜勤上がりでも疲れはありませんでした。
目的地でも、ゆっくり楽しめました。
うちの鬼もつれて行きたいけど、タンデムでは遠すぎなので、もし車が買えたら車で行きたいと思います。
昼食も観光地にしては、親切な値段で、昔銀行のおねぇちゃんも好みのタイプでした。けっけっけ

キャンデーズ - メロ - 2010年05月17日 21:02:33

最高!! 昭和かぁ~ 30年代生まれとしては、貧しくとも、活気があったと記憶にありますねぇ。 中3のとき 同級生の兄貴がマッハの500を見て感動したもんです。

よくワイルド7ごっこをやってましたね。 写真、うまくなったんじゃ^^

お返事 - かず - 2010年05月17日 22:18:24

☆maipeeさん
来月は、一緒にノスタルジーに浸りましょう!

☆載さん
おつかれさまでした。
お土産は喜ばれましたか?
来月もよろしくお願いします。

☆とらさん
あそこの設定が昭和30年代とのことなんで、うちらよりちょっとだけ上の世代となりますが、それでも懐かしい気分に浸れます。今度行きましょう!

☆丸さん
次回は、奥さんを蔵(博物館)に閉じ込めて、丸さんは、昔銀行の金庫室に閉じこもって・・・けっけっけ、ですな。

☆メロさん
そうっすねぇ。今のように物は溢れてませんでしたが、独特の活気がありましたねぇ。メロさんもぜひ、奥さんとお出かけください。(CB1100 にタンデムで)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
