スポンサーサイト


悪い癖

今年の頭に手に入れたデジカメ。しばらくは全然満足してましたが、この間の大規模林道ツーで、はじめて挑戦した走行写真がイマイチだったり(カメラのせいじゃないって???)、昭和の町の屋内写真がストロボ使わなかったら妙にザラザラしたりで、案の定不満が出てきました。

かといって、一眼はちょっと持ち運びに難が。。。

ということで、次の機種を選んでる自分がいたりします。。。。

なかきたさんに相談させてもらったりして、RICOH の CX3 なんかいいななんて思ったりもしましたが、予算的に厳しいんで、ちょっとだけ旧い機種からこれなんかどうかななんて思ってます。


20100523-001.jpg

さっそく、ヤフオクで入札。。。。さて、落とせるか???
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
