スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマベ・ショップ・ツー

私、ヤマベさんには1円も落としてないんですけど、厚かましくもヤマベ・ショップ・ツーに参加させていただきました。

参加台数が多いので、5台ずつくらいで班分けです。

私の班は、、、いつものHOTと同じメンバーです。。
01.班.jpg

ちなみに、班はいわゆる速い順を基本に、ヤマベのスタッフさんが割り振っていただいたもので、私の班は4番目です。

時間となり、いよいよ出発。K1 ~ オレンジロードを経由して、最初の休憩ポイント、道の駅「きくすい」へ向かいます。

「きくすい」では隊長さんと合流です。隊長さんは半分スタッフということで、休憩中も写真を撮ったり、いろいろ忙しそうでした。

ほら、走ってます。
03.走る.jpg

さて、ここで、うちらの1個前の班の方から「もうちょっと遅い班に行きたい」との要望が上がりましたので、押し上げられる形で、私は一番速い班へ。。。。

ん?これも良く知ってるメンバーだぞ。
02.班.jpg

まあ、この班のメンバーの速いこと速いこと。みんな化け物ですわ(-。-;)

とりあえず、目の前の岩丸君に離されないようにしながら快走路 K13を駆け抜け、その後はR442を淡々と進み、目的地である鯛生金山を目指します。

鯛生金山です
04.鯛生金山.jpg

台数が多いので、停めるのも大変です。
05.鯛生金山.jpg

ここで簡単な昼食を取り、たくさんの集合写真も撮りました。暑かったです(笑)

次は上津江フィッシングパークの駐車場です。
06.ふれあい.jpg

ここでアクシデントが。。。。XB9Rのサイドスタンドに違和感があったんで、良く見てみると、サイドスタンドの取り付けボルトが折れてました。これはBuellの持病でして、詳しくはこちら → 使用上の注意

このとき、店長さんがオンボードカメラで、みんなのコーナリングフォームを撮影して回ることになってたんですけど、このおかげでおじゃんです。みなさん、すみませんでした<(_ _)>

次の休憩地、道の駅「旭志」でも、ずっとXB9Rから離れられませんでした。maipeeさんはじめ、何人かの方にも交代で支えていただいて、ありがとうございました。

ここで解散でしたので、このままバロンに行き、入院させてきました。部品もいつ来るかわからないんで、当分XB9Rはお預けかも。。。

まあ、いろいろありましたが(実は菊池グリーンロードでモンスターが転倒という残念なアクシデントも)、スタッフのみなさんのおかげで楽しいツーリングができました。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。