スポンサーサイト


HOT 【お披露目&お祓い】ツー

今日のHOTツーは、メンバーのメロさんおよび、ボスことクマエリさん、お二方のニューマシンお披露目&お祓いツーでした。

メロさんのニューマシン、HONDA CB1100です。納車までずいぶん待ちましたね。
01.メロさん号.jpg

モリワキのマフラーがなかなか良い音を奏でていました。
02.メロさん号.jpg

ボスのニューマシン、BMW K1200Sです。圧巻。
03.ボス号.jpg

タンクの上には、ヘビースモーカーのボスならではの装備が。。。
04.ボス号.jpg

それと、今日は、私のマイミクさん、「す~さん」が参加してくださいました。すらっとしたかっこ良い男子でした。 

す~さんの愛機、SUZUKI DR-Z400SM。跨らせていただきましたが、足が全然付きませんでした(;へ:)
05.す~さん号.jpg

あと、とらさんは息子さんのDS250で参戦でした。
06.とらさん号.jpg

さらーに、東京から隊長さんがキャノンボールで帰省。がっつり参戦です。
07.隊長さん号.jpg

ボスのお祓いがまだということでしたので、とらさん先導で、まずは木原不動尊へGoです。 

お祓い中のボス。これで安心安心。
08.お祓い.jpg

このあといつものようにマミコウへ。
09.マミコウ.jpg

マミコウ後半、ずっとミラーにシルバーのマシンが映ってましたよ。。。

この後、南阿蘇グリーンロードを走り、白水のローソンへ
10.白水ローソン.jpg

とらさんとす~さんはここまでとなります。とらさん、先導ありがとうございました。す~さん、ちょっと面食らったかもしれませんが、農道などの快走路は、みんな各自の楽しいペースで走り、快走路終わりで勢揃いした後、再度隊列組んで出発という形をとってます。なので、全然回りに気を使わず、ご自分の楽しいペースで走ってください。これに懲りずにまた参加してくださいね。(今日は格別ハイペースだったのは事実です。。。。)

昼飯は月廻り温泉で。
11.月廻り温泉.jpg

飯食ったら、奥豊後グリーンロードへ。ほんと、今日は快走路三昧でした。。。

ここから、次の休憩所まで隊長さんのR1とスイッチ!!久しぶりに乗った国産4発SS。Buellと比べて、えらい安定感。なんかオンザレールという言葉がぴったりな感じでした。こんなに乗りやすいんですね。さすが国産。。。
隊長さん、ありがとね!!

神原大橋の休憩所にて、今日も軽量化に励むオヤジたち( ̄∇ ̄;)
12.軽量化.jpg

奥豊後グリーンロードの後は、R502 ~ R57 ~ 波野の広域林道 を経て、阿蘇望の郷久木野へ。 
13.久木野.jpg

ボス、ソフトクリームごちでした!!ここで解散です。

この後、再度南阿蘇グリーンロードを通って帰りました。既に満足してた私は流すようなペースで走っておりましたが、どうにも我慢できなかったのか、岩丸君と隊長さんはドビューンと。。。。(元気ね)

明日のヤマベ・ツーに備え、さっと洗車して、メロさんにいただいた Brand New ステッカーを貼りました。ありがとう、メロさん。 しかしまあ、いつの間にかXB9Rには、3匹も蛙が住み着いちゃいまいしたよ。

14.かえる.jpg15.かえる.jpg
16.かえる.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
