

さっそく落札

まったく競合もなく、あっけなく落札できました(∩_∩)
で、今日届きました。(出品が福岡だったんで)

20100525-001.jpg

20100525-002.jpg

ルパンをモデルに新旧カメラで撮り比べ

20100525-003.jpg
20100525-004.jpg

どっちがどっちと書かなくても明白ですね。

さすがは、Gレンズと裏面照射型CMOS。

この記事へのコメント

うほ - なかきん - 2010年05月26日 08:00:29

ヤフオク利用で、もう届いたんすか!
13k円ぐらいでした?
ツーの際は、走行連射写真&HD動画、
とスイングパノラマでパノラマ風景お願いします( ´∀`)

Re: うほ - かず - 2010年05月26日 21:58:33

はい、13kくらいでした。よくわかりましたね。相場なのかな?

なんかいろんなモードがありすぎて、どんなときにどんなモードを選べばいいかわかりません(^_^;)
とりあえず、緑のアイコン「おまかせオート」にしとけば無難???

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
