スポンサーサイト


阿蘇ウロウロツー

今日は天気も良かったんで、ちょっと早起きして、阿蘇周辺を350kmほどウロウロしてきました。

当初、農道を中心としたワインディングに浸ろうかと考えてましたが、お山はえらく寒くて、体が縮こまってしまったんで、観光にスイッチしました。ということで、先日走った箱石峠とマゼノミステリーロードの写真を撮りに行くことに。

箱石峠その1
undefined01.箱石峠.jpg

箱石峠その2
02.箱石峠.jpg

お馬さんにカメラを向けたら、結構なスピードで駆け寄ってきました。うー、ちょっと恐い。
03.馬.jpg

私がたじろいでると、カメラ目線。ハイ、チーズ。
04.馬.jpg

マゼノミステリーロードの途中、その1
05.マゼノ.jpg

マゼノ、その2
06.マゼノ.jpg

あざみ台にも寄りました。
07.あざみ.jpg

で、この後、R442から、奥豊後グリーンロードに曲がり、R57まで出ようかとしたのですが、途中で道を間違えたらしく、、、

いつの間にか、稲葉ダムへ。
08.稲葉ダム.jpg

で、お昼ご飯は、大好きな「緒環」で。客は私だけ。ぜいたくです。
09.緒環.jpg

ここで、ガソリン警告灯が点いたんで、K8 を竹田方面へ。この道もなかなか良い道でした。

途中に名前はわからんかったけど、眼鏡橋。
10.K8.jpg

最後は、阿蘇望の郷久木野です。いつもとは違うところで、パシャ。
11.阿蘇望の郷.jpg

南阿蘇グリーンロード走ってるときは、指先がしびれるほど寒かったですが、日が高くなるにつれ、あったかくなって、ほんと楽しかった。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
