スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天草、焼肉&快走路ツー

今日は、長崎のお友達、「あらはん」さんとお約束してた天草快走路ツーでした。待ち合わせが鬼池港に10時です。なので、7時半頃お迎えに出発です

行きに使った天草上島の農道、今日は一人でしたので、いつものとことは違う場所で1枚。
01.天草農道.jpg

さて、今日のメンバーは長崎から5,6台と聞いてましたが、フェリーから降りてきた台数はその倍でした
では、ずらっと今日のメンバーをば。

ピースさんと同じR1200C。まさかピースさん以外でお目にかかれるとは・・・。
02.メンバー1.jpg

03.メンバー2.jpg

04.メンバー3.jpg

05.メンバー4.jpg

あらはんさんのR6。ろっすぃですな。
06.メンバー5.jpg

07.メンバー6.jpg

08.メンバー7.jpg

うちらのボスのNewマシンと色違い。
09.メンバー8.jpg

10.メンバー9.jpg

11.メンバー10.jpg

R1200Cに乗っておられた方がちょっと近くで寄りたいとこがあるということでしたので、まずはそちらに向かいます。着いたところは、お肉屋さん。実は何が何やらわけがわからないままことが進みます。みんな入って行って・・・。
12.焼肉1.jpg

こんなことに
14.焼肉3.jpg

なんかよくわけがわからなくても、うまいことには違いなし!!!
普段やっすい肉しか食ってない舌がびっくりです
いやはや、朝飯食べて行ったのが惜しまれます

ちなみに店内はこんな感じ。とっても良い雰囲気。
13.焼肉2.jpg

さて、たらふくうまい肉を食らったら、上島の農道へGo
中間地点の休憩ポイントに着いたときのみなさんの顔が印象的でした。
15.天草農道2.jpg

16.天草農道3.jpg

この後、松島有明道路リップルランド大矢野の農免道路(なかきたさん発見の)道の駅「不知火」ウキウキロードBikersへと。

Bikersからは、R501をずんずん進めば長洲港です。ここで私は失礼させていただきました。

気候良し、道良し、肉良し、の贅沢なツーでした。R1200Cの方、ほんとご馳走になりまして、ありがとうございました。

もしかして、角島組が帰ってきてる頃かもしれないと思い、ヤマベへ寄ってみたら、ケージさんと遭遇。なんかかっちょいいメッシュジャケット着てましたよ

ちょっと待ってみましたが、角島組は遅くなるかもしれないんで、帰ることにしました。せっかくなんで、ボスのNewマシンをパチリ。新旧仲良く並んでました来週はお披露目かな?
17.ボス号.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。