スポンサーサイト


HOG「天草上下島」ツー

今日のHOGツーはとらさんの企画&先導でした。とらさんおつかれさまでした。あと、これからもよろしくお願いしまーす

今日のルートはざっとこんな感じ。
アクア三角港天草上島農道海鮮蔵R324K24R266リップルランド松島有明道路の無料区間道の駅「不知火」

天気もギリギリまで心配されましたが、雨どころか時々晴れ間が見えて暑いくらいでした。誰でしたっけ?晴れ男。

最初の休憩、三角港です。
01.三角港.jpg

この後、丸さんは夜のお仕事に備えておねんねということで、お別れです。

五橋を渡ったら、お約束の天草上島の広域農道。今日も6割走行です。

ちっちゃく写ってるのは、なかきたさん、載さんと、、、あとはメロさんかな?
02.天草農道.jpg

みんな揃いました。
03.天草農道2.jpg

さて、この時点でまだ岩丸君と合流できていません。とりあえず海鮮蔵へ行くことをメールして出発。

さあ、お昼を食べましょう
04.海鮮丼.jpg

なんかもやってるのは、気温より海面温度が高いときに出る現象で、、、なんでしたっけ?「毛じらみ」みたいな名前でした。

メシ食い終わった時点で、まだ岩丸君は来ていません。下田温泉方面へ向かうことをメールして出発、、、しようとしたとこに追いつきました。

今日は弟さんのNinja250Rで出撃とな。
05.岩丸君合流.jpg

きれいな赤。今度乗せてね。

出発後、すぐのところにあったコンビニで停まってると、今度はピースさんが追いつきました。ぶらり途中下車ならぬ、途中合流、今年はHOGでこれが流行るのか?

リップルランドで休憩です。メロさん&なかきたさん、ソフトやらたこ焼きやらゴチでした。
06.リップルランド.jpg

最後は、道の駅「不知火」で解散です。今日は一日とらさんにお任せで、ほんと楽させてもらいました。ありがとうございます

さて、2日連チャンでXB9Rに乗りましたが、昨日からクラッチを極力使わない運転をしてたんで、意外と左手大丈夫です。しばらくはこの戦法でだましだまし乗ることにします。なんせ、ライトクラッチは工賃入れると3万くらいになりそうなんで。。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
