スポンサーサイト


HOG「御嶽林道桜並木」ツー

今日のHOGツーは、大分県清川村にある御嶽林道の桜並木を見に行きました。

今日のルートはいつもと趣向を変えて、久しぶりに阿蘇パノラマライン(登山道)をのんびり走りました。車が多いのを嫌って普段は走りませんが、たまにはいいかなと思いまして。なんだかんだ言ってさすが王道だけあって、やっぱ気持ち良い道です。

その後、奥豊後グリーンロードを快走です。

おっと、その前に軽量化をば
軽量化.jpg

奥豊後グリーンロード途中にある、神原大橋の休憩ポイントです。
大野川農道.jpg

そこからちょっと視点を左にずらすと、神原大橋です。
大野川農道2.jpg

岩丸君はいてもたってもいられなかったのか、ここで思いっきりストレス発散タイム

おさむっちとの待ち合わせ&昼飯の「道の駅きよかわ」に到着です。ここにも桜がいっぱいでした。(車&人もいっぱい)
道の駅.jpg

腹ごしらえが済んだら、おさむっちのアドレスに先導されながら、桜を目指します。

沿道の桜を堪能しつつ、やや細い道をずんずん登っていくと、見晴らしの良いところに着きました。
さくら.jpg

こんな道を登ってきたんです。
さくら2.jpg

今日の参加メンバー、8台の後姿
バイク1.jpg
バイク2.jpg

帰りは、波野から広域林道~南阿蘇グリーンロードをかっ飛んで、、、、。
まあでも、岩丸君に付いて行こうとすると、6割ペースじゃ済まないんで、すぐあきらめました。
その代わり、広域林道では、瞬速ナイトスターに必死で付いて行きました
ただ、乗り手はよほどの紳士だったと見えて、ご自身はペースダウンし、私に道を譲ってくださいました

激重クラッチのXB9Rのおかげで、先週のツーから左手の痛みが消えなくて、今日のツーでとどめを刺された感がありましたので、ショップに寄って、ライトクラッチの見積をお願いしてきました。

左手を休める意味でも、次回はDトラかな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
