スポンサーサイト


HOG「だんだん市場下見(笑)」ツー

我らが「道の駅おじさん」ことケージさんが、長島に新しく道の駅ができたという情報をゲット!!それならば、ケージさんのスタンプ・コレクションと抱き合わせちゃえってことで、今日のHOGツーです。

まあ結果的に、まだスタンプが準備できてなかったということだったんで、リベンジしないといけませんが、長島は、ほんといいとこで、何度でも行きたいんで、近々また行くことにしましょう。

2箇所目の休憩ポイント、天草下島にある亀川ダムです。天気が曇ってたのがちょっと残念
亀川ダム.jpg

牛深港でフェリー搭乗待ちです。12時のフェリーに間に合いました。いつもより1時間早く出発して、正解
近くのスーパーで、お弁当を買って、フェリー内で食べました。
牛深港.jpg

蔵之元港でフェリーを降りたら、快走路K379~K47を走って、とても景色の良い針尾公園へ。
針尾公園2.jpg

展望台からの景色は最高!!
針尾公園.jpg

で、いよいよ、本日のメインディッシュである、「黒之瀬戸 だんだん市場」へ
だんだん市場.jpg

今回、スタンプがもらえなかったのは残念でしたが、長島は景色ヨシ、道ヨシなとこなんで、次回はDトラで来て、いろいろ探索したいです。(Dトラだと、長島への行き来が大変ですが・・・・)

にしても、上天草広域農道で、虫(蜂?)がシールドやカウルにぶつかってきたのには参りました。ヘルメットは帰った後拭き取りましたが、ちょっと落ちにくかったです。バイクの方はもう放置。。さすがに、ツー後に洗車する気にはなりまっしぇんでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
