スポンサーサイト


Over Drive合同ツー初参加

今日はいつものHOGではなく、mixiで知り合いになった方とのツーに参加してきました。「Over Drive」というグループで、福岡を中心に、熊本や大分などに支部があります。今日はそこの合同ツーがあるということでしたので、参加させていただきました。

朝から路面がじゅっくりでしたが、天気予報では雨はなさそうでしたので、待ち合わせ場所の道の駅「大津」へ出発

今回、熊本からは4名の参加です。初顔合わせのあいさつを済ませ、他支部のみなさんとの合流場所である日田の一品街へ向かいます。

ミルクロードでお山に登っていくと、だんだん視界が霧でさえぎられてきました。路面も濡れてるし、道端には雪が残ってるし、寒いし、、、ちょっとだけ引き返したろうかと思っちゃいましたよ

途中、トイレ休憩で立ち寄ったとこです。ここで食べたたいやきが、外はさくっと、中はあんこたっぷりで、おいしかった
たいやき.jpg

トイレも済ませて、たいやきで暖も取ったんで、一品街へGoです。

着いてみると、まあ、すごい台数のバイクが停まってました。今日の参加台数がとれくらいか事前にわかってなかったんで、この集団の中のどこにOver Driveのみなさんがいるんだろうとキョロキョロしてると、、、、なんと、集団全部がOver Driveとのこと。。。

一品街.jpg

なんとも多種多様で、中にはこんなつわものも
つわもの.jpg

さて、ここから、ファームロードを走って、三愛レストハウスを目指します。途中、小休憩。私のXB9Rはどこかな???ちなみに先頭に写っているのは先導をしてくださった車です。
隊列.jpg

三愛のいつもの駐車場もOver Driveのみなさんで埋まってしまいます。
三愛.jpg

ここでお昼を食べ、ウロウロしていると、レプソル、フィアット、モビスター、白赤のヤマハストロボと、なんかみょ~に見覚えのある集団が私の目の前を通り過ぎていくではありませんか。近寄ってみると、やっぱりMoto Connectionのみなさんでした。久しぶりにお会いしたみなさん、お元気そうでした。今はDトラよりかは速いマシンをゲットしてるんで、今度一緒に走りましょうね。

当初、大観峰まで行ってそこで解散だったのですが、ここで解散することに。福岡方面へ北上していくみなさんをお見送りした後、我々熊本組は南下します。

道の駅「波野」 ~ 広域林道 ~ 阿蘇望の郷久木野というルートで走り、ここで解散でした。

今日は久しぶりに大所帯の中で走れたんで、新鮮な気分で走れました。ペコラさんはじめ、Over Drive のみなさんありがとうございました。またご一緒させてください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
