スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去ツー「大規模林道宇目須木線」

またもや過去ツー。

去年、大規模林道なるものを見つけて、何度か探索ツーに出かけました。この大規模林道には、「宇目・小国線」、「宇目・須木線」と「菊池・人吉線」がありまして、今回のは「宇目・須木線」です。

宇目というのは、トトロのバス停付近で、マップルでいうと、P27のG6あたりです。そこを基点として須木(マップル、P49のB5あたり、旧須木村だそうです)まで延びているのが「宇目・須木線」です。

ただ、この林道は3つとも計画が頓挫していて、あちこち分断されたままだったり、未保守だったりします。この「宇目・須木線」なんか、宇目まで延びてませんし。。。。

これは、須木側入り口で、R268から入ったところにある看板です。マップル、P49、B5あたり。

林道看板.jpg

そこからしばらくはとてもきれいな快走路が続きます。

林道.jpg

でも、完全放置プレイなんで、途中でこんななってます。マップルのP49、B3かC3あたりだと思います。

通行止め.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。