

過去ツー「最東端 鶴御崎」

もうネタがなくなってきたんで、ブログ始めるちょい前に行ったツーのときの写真でも。

去年の9月に九州最東端、鶴御崎に行ったんですが、これは大規模林道宇目小国線で、トトロのバス停に近いところです。こんなところが何箇所もあるんで、退屈しないのですが、ここまで放置しなくともって思っちゃいますよね。

宇目小国線.jpg

鶴御崎はこんなです。

最東端の看板。なんだよ、“男の港”って

男の港.jpg

かと思えば、こんなかわいいものも。

幸せの鐘.jpg

海岸線沿いを走っているK604は1車線+α程度の道幅ですが、のんびり海を見ながら走れて気持ち良かったなぁ。おさむっちのアドレスと私のDトラで、トコトコ走ったのが妙に楽しかったのを覚えてます。

また行きたいなぁ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
