スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOG「珊瑚礁&老嶽」ツー

今日は、HOGのみなさんへのBuellお披露目でした。

ただ、納車前からここに載せまくってたんで、なんか私もそんな感じはしませんでした

さて、ツーの詳細は毎度のことながらケージさんにお任せということで、老嶽からの景色です。ここは360度パノラマが楽しめます。

老嶽1.JPG

ただ、さすがお山の展望台だけあって、なかなか鍛えられる道を進まないといけません。苦難を乗り越えた面々です。

老嶽2.JPG

今日は豪快な快走路もありーの、狭いくねくね道もありーののバリエーションに富んだコース、ここでわかったことが。Buellは低速コーナーがめっちゃ難しいです。なんとも不安定ですし、エンジン回転数やギアの選択も難しい。展望台に着く頃には身体がガチガチでした。

あ、でも、1個良いとこも発見できました。トップギア、60km/h、2000rpmでドロドロと走るのも結構楽しいです。

燃費もちゃんと計ったわけじゃありませんが、爆走路を走っても20km/lくらいは行くみたい。今度淡々ツーをして、どこまで伸びるか計ってみよう!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。