スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインディング・レッスン・ツー

当初、今日は上天草広域農道に入り浸って、ワインディングの練習をするつもりでしたが、昨夜、岩丸君からメールがあって、一緒に走ることに。

広域農道のいつもの休憩所で落ち合うことにしてたんで、そこへ向かってたら、りょーいちさんから連絡があり、3台で走ることに。

待ち合わせ場所です。

農道.jpg

さて、ここで岩丸君が来るのを待ってると、遠方から図太いエキゾーストノートが聞こえてきました。「よお!」って出迎えようとすると、手を上げる暇もなく、一瞬のうちに私の目の前を赤いイナズマが通り過ぎていきました。(Uターンして戻ってきましたけどね・・)

この後、りょーいちさんの知り合いのお店へお昼ご飯を食べに。

お店の駐車場です。

かるでら.jpg

お店は一人できりもりされてたんで、いろいろ大変だったみたいで、2時間くらいかけたゆっくりとしたランチ。私は「一汁一菜」というものをいただきましたが、なかなかおいしかったです。

りょーいちさんとはここで別れて、私は岩丸君と一緒にヤ○ベへ。デイトナ675見てきました。試乗できるようになったら、早速乗りに行こうと思います。

今日の練習の成果もあってか、ワインディングはだんだんペースが上がってきました。でも、まだ交差点の左折なんかがぎこちないですね。これからの課題です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。