スポンサーサイト


悩殺ー、、、もとい納車ツー

待ちに待ったBuell納車です

ショップを出る際、エンジンが充分あったまってなかったのと、クラッチが重いのとでエンストしそうになりましたが、なんとかBUJI出発。菊陽の方からK30で玉名のオレンジロードを目指します。

途中のコンビニにて。

9R1.jpg

なんか2台とも自分のバイクかと錯覚してしまいます

この2台、どっちもそんなに大きさが変わらないような・・・・ホイールベースにいたってはMC22より短いです!!(MC22・・・1345mm、XB9R・・・1320mm)

ローアングルから。

9R2.jpg

なんと言いますか、今まで経験したことないようなハンドリングなんで、オレンジロードはほんとビビりながら、探りながらのへっぴりライディングでした

メシ食った後は、なかきたさんと別れてマミコウへ。この道は走り慣れているせいか、オレンジのときよりかはスムースに走れました。

9R3.jpg9R4.jpg

そういえば、Buellには '05年式から「全開抑制装置」なるものがついてます。それがないと車検に通らないそうで・・・そのせいか、なんかイマイチ伸びが足りないような気がしました。

マフラーも車検対応用にとえらい静かなやつ(Buellにしては)が付いてましたので、これはもともとついてたやつに戻してもらうつもりです。

絶対的なスピードは国産4発に到底及びませんが、非常に楽しいバイクです。早くコイツの特性を体で覚えて、楽しいライディングができるようになりたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
