

目の保養(男限定)

ひょんなことから、「美人時計」なるものを見つけました。
ちょっとスペース取り過ぎるかなと思わなくもないですが、
美人さんを見て、心安らげてください(∩_∩)

この記事へのコメント

美人時計・・・ - とら - 2010年06月04日 18:24:49

あなたも好きねぇ~と思いながら
シッカリ見ましたぁ^^;

美声 - なかき - 2010年06月04日 19:43:30

あっしのiPhoneには「美声時計」が入ってます。
人気声優さんが写真と共に時間を教えてくれます。

あいぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とらなかんへ - かず - 2010年06月04日 23:26:37

1人の女の子が4分ずつ写ってるそうです。“美人時計 (bijin-tokei)”って文字をクリックすると、もっと大きい写真で楽しめますよ。
写真の方をクリックすると、たまに意図しないところに飛んでいくことがありますんで、要注意(∩_∩)

あと、さすがはなかきたん。既に知ってたんすね(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
