

コリコリ対策

仕事をしていても、
 バイクで走ってても、
  挙句、朝目が覚めたときも、、、

肩が凝ってしょうがありません(>_<)

どうにも我慢できないときは、マッサージ行ったりしてますが、それでも翌朝目が覚めたらコリコリに逆戻り。。。

せめて、朝くらいは気持ちよく目覚めたいんで、こんな枕を買ってみました。

20100612-002.jpg

その名もメタルモグ・ピロー!!

明日の朝は軽い目覚めをば!

この記事へのコメント

こんにちわ。 - くろすけ - 2010年06月19日 15:49:16

枕の効果はどうですか?

デジカメの次は、コレを買おうかな・・・
職業病で、同じ悩みを抱えてます。

Re: こんにちわ。 - かず - 2010年06月19日 19:45:36

頭を乗せた感じはとってもいいですよ。
でも、効果は未知数・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
