

無事納車

今日、MR-S を取りに行ってきました。

車屋さんが植木だったので、オレンジロード&K1を通って帰ってきました。
その途中で。


バイクで走るようなペースでは走れませんでしたが、ワインディングもそれなりに楽しめました。

シーケンシャルMTは、シフトアップダウンのボタンがハンドルにも付いてて、ゲーム感覚でシフトチェンジができる!!なんてテンションあげあげだったんですけど、普段ハンドルを10時10分の位置で握るわけじゃないから、あんま使わない。。。

あと普通に走ってる分にはなんとかなりますが、やっぱ久しぶりの運転なんで、駐車が難儀しますな。

それにしてもこのナンバー
R0014351.jpg

ごくろーさんって(-。-;) まあ、4649とかじゃなかっただけマシか。。。
≪PREV
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
